【信頼できる考察】怪談師Youtuberナナシロとは?

ユーチューバー

今回は怪談師Youtuberとして活躍中のナナシロさんを紹介していこうと思います。

ナナシロさんとは?

怪談師Youtuberとして活躍中のナナシロさんは怪談だけでなく、心霊スポットや廃墟への突撃、ホラー系の小説紹介、怪談の執筆などを行っています。

基本的には日曜、火曜、木曜の週3回、質の高い動画を投稿しています。

またライブ配信も行っていて、ツイキャスではコメントを通してリアルタイムのやり取りを楽しめます。

チャンネル登録者数は?

現在、ナナシロさんのチャンネル登録者数は6万4千人です。

登録者数44,444人に到達したときには、記念として4にまつわる心霊スポット特集を開催しました。

登録者数が44,444人になったので、4にまつわる心霊スポットへ行ってきた。

OKOWAチャンピオンシップで予選通過

恐い話NO.1決定戦「OKOWAチャンピオンシップ」というのがあるのですが、一般参加ながら予選を勝ち抜いてしまいました。

怪談の腕は間違い無いものです。

怪談師ナナシロの動画を紹介

ここからはナナシロさんの動画を紹介していきます。

的確な心霊検証

【容赦なく否定w】TikTokの心霊動画を怪談師が徹底検証!!第2弾

動画ではナナシロさんが心霊検証を行っています。TikTokに映ってしまい心霊の影響ではないかと投稿者から質問が来ています。

怪談師でありながら、「この動画は霊とは関係なく、合成で説明がつきます」と断言。

このように、客観的に分析できるところがナナシロさんの良いところです。人柄も動画の内容も信頼できるというのは、ナナシロさんの魅力です。

心霊スポットへ突撃する行動力

【怪奇現象】古民家シェアハウス横の墓地で○○が鳴っている…

ナナシロさんの投稿動画は怪談や自宅検証にとどまらず、心霊スポットに突撃します。

実際に心霊スポットに足を運んでいるからこそ、説得力があるというわけですね。

この動画では、ナナシロさんが住んでいる古民家シェアハウスの横で動画の撮影を行っています。

古民家シェアハウス自体怖いのですが、横には墓地があってさすがのナナシロさんも怖そうです。撮影中、卒塔婆がカタカタ音がしたり足音がしたり、怪奇現象の撮影にも成功しています。

実話怪談・怖い話

【実話怪談・怖い話】「誕生日プレゼント」怪談師ナナシロの怖い話

ナナシロさんが得意の怪談動画です。

フィクションは一切なしの実話

淡々と話す感じがリアリティあって良いです。

さらに、何と怪談を話している最中に笑い声も聞こえるという現象が起こっています。これは心霊現象なのでしょうか?

怖い話の詰め合わせ動画

【怖い話・怪談】病院の怖い話8話つめあわせ【睡眠用・作業用にどうぞ】

こちらの動画にはシチュエーションごとに怖い話がまとめられています。

・病院の怖い話

・山の怖い話

・海の怖い話

・呪いの怖い話

・電車の怖い話

それぞれのジャンルで8話の怖い話が詰まっていて、色んな怖い話を楽しむことができます。

まとめ

今回はナナシロさんという怪談師Youtuberを紹介しました。

ナナシロさんの魅力は、とにかく心霊に対して真摯に考えているということです。

怖さを煽って盛り上げる感じではなく、しっかりと心霊現象について考察されています。

また霊感はあまりないということなので、一般人と同じ目線で怪談を語ってくれるのも、多くの視聴者に受け入れられているポイントかもしれません。

ナナシロさんは霊感のある人とコラボしたり、イベントを開催したりと活動の幅を広げています。それらの告知はツイッターなどで行っているので、チェックしておきましょう。

Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/00rinne00

ツイッター→https://twitter.com/NanashiroHorror

インスタグラム→https://www.instagram.com/horror_nanashiro/

ツイキャス→https://twitcasting.tv/nanashirohorror/

コメント

タイトルとURLをコピーしました